1994VF1 Rd.01 ブラジル

2004.09.18-19 予選・決勝(35周) 晴れ/ドライ

VF1クラシックシリーズ開幕。
テスト全勝のRSX(WIL)が轟沈!。
Onpu(TYR)が開幕戦を飾る。

優勝:Onpu (TYR)
PP:RSX (WIL)
FL:puko (FER)

04.09.23作成

予選

決勝 ポイントランキング
Fastest Lap: puko (FER) / 1.11:661 / lap 35

RSXコメント

「 だいぶ合同練習に参加できて、4回のテストでは全てトップと好調だった。本番も予選はポールを獲得することができて、順調かに見えたね。ちなみに予選は最初に良いタイムが出たので、念のため周回数を余しておいた。抜かれた時に気合いでタイムを削ろうと思ったんだ。だけど1時間は長過ぎて終了間際のタイム更新合戦というのはありそうにないね。まあ実際と違って終盤にタイムが上がることはないんだろうけど。
 レース終了後は実際のとこガッカリしたね。ミスもあったし、なにより周りのペースがどんどん速くなって、レースでは同じ2回ストップの3位のFERにもラップタイムで劣っていた。優勝の1回ストップのTYRよりコンマ何秒しか速くないのは困ったね。ラップチャートを見ると、ミスがなければ微妙だったけど、まあ仕方ないね。でも今回はテストも含めて楽しめたよ。今後も練習できれば良いんだけど・・・。
 あと、スタート1コーナーで前に出られたJORがスピンしてしまったのは残念だった。当ててしまったのではないかとレース序盤は悩んでいたけど、リプレイを見る限りこちらは大丈夫だったかな(微妙)。いずれにしても、今回はテストからして最大のライバルと思っていたから残念だったね。」


Back > Rd.02
inserted by FC2 system