1994VF1 Rd.05 スペイン

2005.02.27 予選・決勝(32周) 晴れ/ドライ

4ヶ月ぶりに再開の94シーズン。
pukoが一人快調に飛ばして2勝目。
RSXは壁に行く手を阻まれ続ける。

優勝:puko (FER)
PP:puko (FER)
FL:puko (FER)

05.03.01作成

予選

決勝 ポイントランキング
Fastest Lap: puko (FER) / 1:21.001 / lap 22

RSXコメント

「久しぶりの開催で、参加人数も少なくて寂しかったね。とりあえず予選2位でスタート。序盤いきなり裏ストレート前の「壁」に激突!。しばらくしてまた激突・・・。後続も巻き込んでしまって申し訳なかった。94シーズンに急遽作られたこの壁。車が重い時の挙動に慣れず、手前のコーナーで失敗して当たりまくってしまった。あまりに練習不足だったかもしれない。これでトップのFERは遠くへ行ってしまったけれど、2位争いは面白かった。こちらは1回ストップでへろへろ走っていて、2回ストップのもう1台のFERが速かったんだけど、向こうの2回目のピットの前に、抜きつ抜かれつになった。直線はこちらが速かったのでなんとかバトルになった。結局、2位をキープして最終ラップ。気が抜けたのかまたしても壁にヒット!。そこへさしかかったウィニングランのFERがドカン(汗)。・・・と、CPUにいじめられて(爆)ふらふらとゴールへ辿り着き、それでも2位。しかし、FER速いよ・・・。WIL最強のはずなのになのにのに・・・(エコー)。」


Rd.04 < Back > Rd.06
inserted by FC2 system