1994VF1 Rd.07 フランス

2005.12.03 予選・決勝(FL+36周)
 晴れ→雨→晴れ/ドライ→ウェット

逃げ切ったS.Cが今季初優勝。
RSXは雨の予選に翻弄され、
レースでは回線落ちリタイヤ。

優勝:S.C (MCL)
PP:puko (FER)
FL:puko (FER)

06.05.01作成

予選

決勝 ポイントランキング
Fastest Lap: puko (FER) / 1:17.089 / lap 6

RSXコメント

「ひさびさ再開の第7戦。一度も合同テストに参加できないまま臨んだ予選は曇り。晴れるかと思って一人待っていると、なんと雨が降ってきた(汗)。あわててコースに出るが、最後まで降り続いた雨に翻弄されて結局ビリ。
 レースは晴れ。スタート1コーナーでラインを間違えて、いきなり吹っ飛ぶ。雨で感覚が鈍ったかもしれない(汗)。2周目も軽く飛び、2位と10秒近く離される。少しずつ差を詰めていけるかと思った矢先、回線切断のマークが!。1度は回復するが、また!。そしてついにYou have been removed...(泣)。
 数周で終わってしまいました。回線が切れた原因はおそらく電話がかかってきたため。うーん、へっぽこADSL。以前は大丈夫だったのになあ。また、新たなリタイア原因ができてしまったかも(汗)。」


Rd.06 < Back > Rd.08
inserted by FC2 system