1994VF1 Rd.08 イギリス

2006.01.07 予選・決勝(FL+32周) 晴れ/ドライ

速い速いFER。pukoが4勝目。
一瞬、トップの夢を見たRSXだが、
ラップ2秒近い差が現実(汗)。

優勝:puko (FER)
PP:puko (FER)
FL:RSX (WIL)

06.05.01作成

予選

決勝 ポイントランキング
Fastest Lap: puko (FER) / 1:21.813 / lap 30

RSXコメント

「開始ギリギリまでF1Cとパッチ群の再インストールにかかってしまい、ぶっつけ本番となってしまった。今回も3台でのレース。WIL2号車はマンセルからクルサードに戻った。予選は2位。FERが速い速い(汗)。
 レースはスタート加速がなんだか遅くてビリに沈むが、続くチャペルでコースアウトした?MCLをかわして2位。2秒ほどでFERを追うが、数周後の最終コーナーでコースアウトした?隙にトップへ。しかし、追いかけられまくり。FERのエンジン音が大きい大きい(爆)。ビビってコースアウトしそうになるが、なんとか1回目のピットまで耐える。
 プレッシャーから解放されて油断したか、ピットアウトの周の後半で2回もスピン(爆)。FERのピットが終わって10秒ほどの差で2位に落ちる。1周2秒近くのラップ差はいかんともしがたく、そのままゴール。
 どうも自前のセットが悪いらしくWILの速さが出てない気がする。もしかして、エンジン音のしょぼさと同じくらいパワーも無いのだろうか・・・(汗)。」


Rd.07 < Back > Rd.09
inserted by FC2 system