1994VF1 Rd.09 ドイツ

2006.02.05 予選・決勝(FL+22周) 晴れ/ドライ

ドイツ旧コースでの超高速バトル。
最速ラップをマークしたRSXだが、
終盤のコースオフでトップ陥落。

優勝:puko (FER)
PP:puko (FER)
FL:RSX (WIL)

06.04.16作成

予選

決勝 ポイントランキング
Fastest Lap: RSX (WIL) / 1:42.749 / lap 13

RSXコメント

「あいかわらず3台でのレースになっちゃってるけど、予選は3台とも僅差のなか2位。1994シーズンのドイツは改修前の超高速サーキット。これ以上ないってくらいダウンフォースを削って、FERパワーに対抗してみました。
 スタート1コーナー曲がってPPのFERにくっつき、次のシケインでインに入ってブレーキングバトル。オーバーランしちゃったFERの前に運良く出て、それからは僅差で追われまくり。どうもトルクで負けてるのか、コーナー脱出後に追いつかれそうになっては、最高速の差で逃げるという展開。1回目のピットは先に入ったものの、トップキープで少し差を拡げられた。
 しかし、ダウンフォースが無くてインフィールドが苦しい。最終コーナーでコース外にタイヤを落として大スピン。また2秒ほどまで詰められてしまう。なんとか耐えたが、残り数周のインフィールドでアンダーステア。コースをはみ出したスキに前に出られてしまった。追いかけたけど1秒弱届かず2位。がーん(汗)。」


Rd.08 < Back > Rd.10
inserted by FC2 system