2004VF1 Rd.02 マレーシア

2005.01.07-09 予選(4周)・決勝(FL + 28周) 晴れ/ドライ

keiが完勝で開幕連勝。
1〜7位まで2戦連続同順位。
ギア不調のRSXもギリギリ表彰台。

優勝:kei (MCL)
PP:kei (MCL)
FL:kei (MCL)

05.01.26作成

予選

決勝ポイントランキング
Fastest Lap: kei (MCL) / 1:33.140 / lap 16

RSXコメント

「ギア不調&カツカツがあたりまえになっちゃってるなか、予定通り(?)FER性能におんぶにだっこで予選3位。レースは1コーナーで追突されちゃったけど、前方も混乱していて順位を上げることができた。燃えてしまったMINをかわした後、2位にまで上がったけど、コースアウトしてしまった。4位で復帰した後、3位のMCLと同じ所でコースアウトして、コース復帰時に前に出た。その後はMCLに最後まで追われることになってしまったよ。
 いかんせんペースが安定せず、ギアが落ちなくてコースアウトしそうになったり、低速コーナーでは2速いっぺんに落ちてハーフスピンするなど苦しんだけど、コースアウトしないことに集中して、なんとか前をキープした。特に終盤はギアの調子が悪化した感じで差を詰められて大変だった。あと何周かあったら抜かれていたかもしれない。とりあえず、また表彰台に上がれてうれしいよ。」


Rd.01 < Back> Rd.03
inserted by FC2 system