2006VF1 Rd.14 トルコ

2006.12.16 予選・決勝(FL+29周) 晴れ/ドライ

VF1で初開催のトルコGP。
走り込み不足か?PPだが安定せずのRSX。
puko選手(FER)が逆転で5勝目。

優勝:puko (FER)
PP:RSX (REN)
FL:puko (FER)

07.03.04作成

予選

決勝 ポイントランキング
Fastest Lap: puko (FER) / 1:19.983 / lap 28

RSXコメント

「本物は2005からだったけど、VF1では2005シーズンは無かったので、トルコGPは初めて。カツカツでコースもいまいち把握できないまま臨んでしまった。ところがナゼかポール。まったくのまぐれ。実際、レースでは序盤はトップ走行となったものの、後ろのpuko選手(FER)がぐんぐん迫ってきて、ペースの違いは明らか。1コーナーのラインが違ったらしく接触してしまった後も、引き離せず、というか、コース間違えないようにするので精一杯(汗)。ついに、魔の?高速8コーナーでアウトにはらんだスキに抜かれてしまった。さらに、次の周にコース前半のコーナー外側の縁石に載ってスピン。あっさりMitta選手(REN)にも抜かれて3位転落。その後も一人相撲をとり続け、前に追いつくすべもなく3位フィニッシュ。このコース難しいよ。リプレイ見たらわれながら変なライン取りでした(汗)。ドイツ、ハンガリーと続いた、REN1-2サマーキャンペーン?は終わったっぽい。」


Rd.13 < Back > Rd.15
inserted by FC2 system